ソムチャイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/04/23 01:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この1週間2年振りでご来店のお客様が2名お越しになりました。

お一人は『いつも行きたいとは思っていたが、つい仕事に追われやっと来れた!』

彼は、私が今もボランティアで係りの有る【皆生トライアスロン】スタッフの1員で初来店はH11.2月

ぎっくり腰を患ったとき。腰を屈めつらそうに顔を歪め『どーにかしてー!!!』

その日は、どうにかなり、幾度かメンテナンスに訪れていたのだが・・・

その後椎間板ヘルニアをわずらい後無沙汰となっていたのだそうだ。

施術後に彼曰く、『やっぱりここのもんだわ』 『スッキリしたー!またくるわー』と言って帰られた。

もうお一人は、当日電話で『今日お願いしたいのですが、これからいいですか?』

たまたま先客が帰られた後だったため、お受けした。

来店されてビックリ!確か何年か前に兄弟2人でお越しになった?

『2年位前に兄と2人できたのですが』『車に乗る時間が長くなり、首筋〜肩が辛く目も何かおかしくて来ました』

『前回施術時は、とても痛かったけどその後快適に過ごせていました。が今回こんなっ状態なので電話しました』

この日の施術も、各部位・つぼ其々を押すとっ結構痛かったようですが、来店時の辛い症状も軽減し

『またメンテナンスに伺います』 と言い残しお帰りになられた。

うちの事を覚えていて頂けたのが感動物の1週間の出来事でした。

写真は【緑水園】宴会場から写した桜と前日の寒波で再び真っ白くなった大山遠望
下段は、南部町緑水湖畔【緑水園】のライトアップされた桜
画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ソムチャイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる